その他CASIO EX-Z50PANASONIC DMC-FZ30PENTAX auto110携帯電話PENTAX MXOLYMPUS 35DCOLYMPUS PEN FOLYMPUS PEN S2.8Baby HolgaFUJIFILM CLEARSHOT S-AFFUJIFILM NaturaKONICA C35 FLASHMATICRICOH R8iPhone4YASHIKA EZF1231
気の向くままに撮った写真です。
--.--.-- --
2007.03.30 Fri
夕日

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、お彼岸が過ぎて日没の時間もだんだん遅くなってきました。
2007.03.17 Sat
床模様

とある地下街の床模様ですが、面白いのでパチリ。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
CASIO EX-Z50    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2007.03.16 Fri
壁に缶ビール

ふと見上げると傍らのビル壁に巨大なビール缶が...
なかなか豪快なのに、今まで何回か同じ処を歩いて気付かなかったのが不思議です。
テーマ:街の風景 - ジャンル:写真
CASIO EX-Z50    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2007.03.15 Thu
早咲

先週末、大阪城公園を訪れると、一足先に早咲き桜がもう開花していました。
ちなみに、ソメイヨシノの開花予想は大阪で3/26(月)となっています。
(気象庁2回目の予想より)
2007.03.14 Wed
南海スイスホテル

難波パークスから振り返ると、スイスホテルが聳え立っています。
2007.03.09 Fri
階段

見たとおり階段です。
2007.03.04 Sun
大道芸

先日、たまたま大道芸を行っている場所を通りかかりました。
「ペンS」でノーファインダーでのチャレンジでしたが、うまく撮れました。
2007.03.02 Fri
増える高層マンション

人口がずっと減少傾向にあった大阪市も、最近はやっと上昇に転じました。
少し見渡せば市内には高層マンションが立ち並び、日々数が増えているせいでしょうか。
2007.03.01 Thu
壁模様

ずっとカメラに眠っていたフィルムに、こんな1コマがありました。
撮った場所の記憶があまり残っていませんが、綺麗なので自己満足しています。
Template by まるぼろらいと
