その他CASIO EX-Z50PANASONIC DMC-FZ30PENTAX auto110携帯電話PENTAX MXOLYMPUS 35DCOLYMPUS PEN FOLYMPUS PEN S2.8Baby HolgaFUJIFILM CLEARSHOT S-AFFUJIFILM NaturaKONICA C35 FLASHMATICRICOH R8iPhone4YASHIKA EZF1231
気の向くままに撮った写真です。
--.--.-- --
2006.10.30 Mon
ヒレカツサンド2

難波ウォークのあるフルーツカフェ、Lapin Agile(ラパンアジル)で昼食をとりました。
お勧めはヒレカツサンドです。
テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真
CASIO EX-Z50    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.10.24 Tue
DSライト

「任天堂DSライト」を最近手に入れました。
一部ではまだ入手困難とのことですが、大阪なら難波にある「ヤマダ電機」で普通に入手できます。
但し色によっては品薄のものもあります。
社会人の好みは白・黒・ネイビーだと思っているのですが、全般にはパステルカラーのピンク・ブルーが意外と人気のようです。
ブラウザソフトを購入して、自分のサイトを表示させてみました。
近頃のゲーム機は機能が盛り沢山です。
2006.10.23 Mon
初夏のバラ

久しぶりに現像に出したフィルムに、新緑の季節の名残りが残っていました。
もう季節は秋深くなりましたが、とあるカメラは初夏で時間が止まっていたようです。
テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
PENTAX MX    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.10.22 Sun
飛行船

今日は気が澄み、気持ち良い天気の休日となりました。
を見上げると比較的近くに飛行船が現れ、よく見ると某携帯電話会社の広告が目に入りました。
個人的に、あのマスコットキャラクター(ド○モダケ)は大変気に入ってますが、自分のキャリアは違うので...
テーマ:空の写真 - ジャンル:写真
PANASONIC DMC-FZ30    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.10.19 Thu
SUICA専用

出張中に東京で見かけたSUICA専用の自動改札機です。
首都圏にお住まいの方には珍しくないと思います。
関西にも同じような非接触型ICカードPTAPAがあるのですが、私がよく利用する大阪地下鉄には、専用の改札機が設置されて無いようです。
混在しているのは良いのですが、なぜかPITAPAを持っていない人もPITAPAが使える改札機を無意識に利用することが多く、いつも混雑しがちに思えます。
せめて専用改札機ができればスムーズなのに...と、思っている矢先に見つけたSUICA専用の自動改札機でした。
2006.10.17 Tue
夕焼け

朝夕が冷え込むようになり、秋がいっそう深まった感のある大阪です。
まもなく紅葉の季節。
カメラ片手にお出かけする週末が楽しみです。
2006.10.16 Mon
秋祭り

近所を散歩していると、地車(だんじり)に出会いました。
日が暮れてきて、ちょうど提灯が灯ったところのようです。
テーマ:街の風景 - ジャンル:写真
CASIO EX-Z50    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2006.10.11 Wed
晴天の太陽

天高く、我肥ゆる秋。
良い気候で食べ物もおいしい毎日ですが、運動もたまにはしないと...
2006.10.10 Tue
地を這う虹

ついこの前の週末ですが、地面に低くがでていました。
地平線を這うような、低いを見たのは初めてでした。
テーマ:空の写真 - ジャンル:写真
PANASONIC DMC-FZ30    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2006.10.05 Thu
あひる

本当は亀の写真を撮ろうと思っていたのですが、なかなか水面に現れなかったので、そこにいたアヒルをパチリ。
2006.10.03 Tue
しろおにだけ

落ち葉の間から顔を覗かせているのはシロオニダケです。
テニスボールほどある疣つきの白い球体が、山間の遊歩道の片隅に生えているのを見つけた時は驚きました。
2006.10.02 Mon
柘榴遠景

散歩中の公園にて、柘榴(ざくろ)の実が成っているのが目にとまりました。
テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真
CASIO EX-Z50    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
